FC2ブログ

プロフィール

人妻ユカ

ユカ

Author:ユカ

アタシ、松本由香。 生まれた時から、非凡な人生を歩む運命だったんだと思うな。 ユカの人生をすべて知ってる人は誰もいないし、 墓場まで持っていこうと思ってたけど、 誰かに知っておいてほしくなっちゃって。 『オトコの履歴書』と題して、ユカの人生公開します。

最近の記事

最近のコメント

恋愛・エッチ相談

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

--/--/--  スポンサーサイト


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

2008/02/10  テリトリー外


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
その翌日は、高田さんと、ユカのお気に入りの懐石料理屋で食事をした。

座敷に通され席に座ると、高田さんはカバンから5~6冊のパンフレットを取り出してユカの前に置いた。

『知り合いの代理店のヤツに持ってこさせてん。近場のリゾート地のパンフや。』

見ると、サイパンやグアム、モルディブなど、青い海と白い砂浜が表紙のパンフだった。

高田さんは、もう行く気で話を進めてるんだ・・・。

昨日からの複雑な心境が蘇り、なかなかパンフに手が出ない。

タバコケースからタバコを1本ゆっくりと取り出し、火をつけてゆっくりと息を吐いた。

そんなユカの気持ちを知る由もない高田さんは

『遠慮せんでええよ。ユカの行きたい所にしよ。』

と言った。

今更、断れないよねー・・・

灰皿にタバコを置き、パンフをパラパラとめくると、白い壁のステキなホテルが目に留まった。

プーケット島のパンフだった。

『このホテルに泊まりたい。』

『プーケットかぁ。オレも行ったコトないわ。よし、ソコに決まりや。』

『でも、いつお休みが取れるか・・・。土日入れてもいいの?。』

『ユカが会社休みづらいんやったら、入れてもかめへんよ。』

そこまで言われたら、断る理由が見つからない・・・。

『わかった。じゃあ、9月の中旬くらいなら、会社も出荷終わってるから、それ以降で。』

結局、高田さんのペースに乗ってしまい、行き先も日程も優柔不断な決め方で話は進んだ。

応援ポチッとお願いネ!→ブログランキングへ

フェチ・マニア専用「地下10階」

人妻の本心ブログ

運ばれてきた料理を食べながら、結婚について話をした。

『高田さんは何で結婚したの?。』

『何で?って・・・。何でやろなぁ?。付き合ってた女とそーいう風になったからかな。』

ユカが“奥さんと離婚して”とでも言うのかと勘違いしたのか、やけに曖昧な答えだった。

『アタシは、結婚願望がないんだぁ。
水商売のお店を持つのがアタシの夢だったけど、今はソレもなくなってる。
最近親がうるさくてね。“結婚して早く孫の顔を見せてくれ”って。
結婚って、人生のスタートなの?。ゴールなの?。』

『スタートでもゴールでもないよ。人生の通過点や。』

『ふーん・・・。アタシは他人と一緒に暮らすなんて、たぶん耐えれないよ。』

『ハハハ、ユカは自由気ままな一人暮らしが似合ってるな。』

『恋愛と結婚って別だと思う?。』

『せやなぁ。好きで結婚した相手でも、何十年も生活を共にしてたら、恋愛感情はなくなっていくと思う。家族愛に変わるんや。』

『家族愛?。アタシはいらないな。』

『ユカもそのうち結婚したらわかる時がくるよ。』

『そーかもね。アタシは高田さんの家族に嫉妬とかしてないからね。
高田さんの家族愛なんて、アタシのテリトリー外だし。』

『若いのに、悟りきったオンナやなぁ。』

『だてに愛人やってませんので。』

笑いながらユカは言った。



今現在、アタシは人妻で“家族愛”の意味も重要性も理解したつもりだ。

だけど、私的に言わせれば、家族愛と自分の中の“オンナ”
は反比例する。

自分が主婦である時間は、オンナを意識はできない。

このコトについては、現在の日記までたどり着いた時に詳しく書きます。 CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

<< 結婚願望 | HOME | 愛しているフリ >>

コメント

良いブログですね^^

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

またコメントします。

>だけど、私的に言わせれば、家族愛と自分の中の“オンナ”
は反比例する。

そこのところを詳しく解説してほしいと思います。
男性にはなかなか理解しにくい部分かもしれないし。

あきらサンへ
お久しぶりです(^^♪。
家族愛とオンナの方程式ですが・・・。
家族愛ってほんわかしていて暖かいイメージ・オンナってのは熱くて激しいってイメージじゃありません?。
えっ?。アタシだけぇー?。

アクマで私の方程式ですが、家族愛を持って家族と過ごしている時は、オンナは完全に捨てています。

もちろん性別はオンナですが、心が・・・。

現在のブログにたどり着いたら、詳しく書かせてもらいますね。

中途半端な説明ですみません<(_ _)>。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。