FC2ブログ

プロフィール

人妻ユカ

ユカ

Author:ユカ

アタシ、松本由香。 生まれた時から、非凡な人生を歩む運命だったんだと思うな。 ユカの人生をすべて知ってる人は誰もいないし、 墓場まで持っていこうと思ってたけど、 誰かに知っておいてほしくなっちゃって。 『オトコの履歴書』と題して、ユカの人生公開します。

最近の記事

最近のコメント

恋愛・エッチ相談

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリー

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

RSSフィード

--/--/--  スポンサーサイト


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

2008/02/22  恋愛って・・・


アナタの暖かいクリックで
ユカは明日も頑張れます。→
ブログランキングへ


にほんブログ村 女の本心恋愛ブログ
コウジと別れたユカは、新たなシアワセを探す為に、工場にバイトに来ている大学生とのコンパを企画した。

年齢もユカと同年代で話もよくしてたし、前から

『コンパしようよ。』と言われていた。

バイトには5~6人が来ていて、そのうちの1番仲のよかった森君に声をかけた。

『森君、吉報だよ。コンパ、企画致します。本社の美女が集結します。どぉ?。』

『のったぁー。』

『じゃ、森君の友達連れてきて。バイトのメンバーだったら、アタシ、全員知ってるから、コンパにならないからさっ。』

こうして、大学生とのコンパは開催された。

女性は、アタシの同期のいつもの友達。

みんな、年齢が近いコトもあって、コンパは盛り上がった。

応援ポチッとお願いネ!→ブログランキングへ

モモプリッ!
人妻の本心ブログ


当時流行っていた王様ゲームをしたり、2次会のカラオケでも3時間盛り上がりっぱなしで、みんな帰り際には声を枯らして終電に走った。

けど・・・アタシには学生はムリだと痛感した。

楽しいだけ・・・。薄っぺらい会話・・・。充実感がない。

友達関係や仲間なら、最高のメンバーだった。

だが、オトコとオンナの関係には発展する予感さえしなかった。

結局、みんなで楽しく飲んで騒いで・・・で、誰一人としてカップルになるコトなくそのコンパは終わった。


同期のマサミのツテで、商社マンとの合コンにも参加したが、ユカのタイプの人はいなかった。

その人達は、勘違いした自信過剰家達だった。

腕にはめている時計、乗ってる車、海外出張・・・。そんな自慢話は大キライだ。

自分に自信がないから、そんな付属品の話で自分の価値を上げようとしているのか。

アタシがしたいのは、もっとお互いを知る為の会話なのに・・・。


光沢のあるグレーのスーツを着たオトコが横に座って言ってきた。

『僕と付き合ったら、絶対不自由はさせませんよ。元彼女は、食べるのが大好きだったんで、よく急に北海道にカニを食べに行ったり、車を飛ばして三重に松坂牛を食べに行ったりしたもんです。』

『アタシは、食事というのは素材の味より、誰とどれだけ楽しい時間を過ごしながら食べるかが重要なんで・・・アタシは、元彼とのデートは、ほとんど居酒屋でしたよ。』


しばらくすると横に座った違うオトコが言ってきた。

『キレイな指をしてますね。どこの指輪ですか?。今度、オーダーメイドであなたに合う指輪をプレゼントさせて下さい。』

キザなセリフに鳥肌が立ちそうだった。

『この指輪は5000円ですよ。安いけど、このデザインがとても気に入ってるの。アタシには指輪の価値なんてわかんないし、コレで十分です。』

こんな感じで、ユカは大学生とのコンパに続き、商社マンとのコンパでもしっくりこず、一人寂しく帰宅していた。


マサミと、お見合いパーティにも参加した。

たしか女性は4000円くらいの会費制パーティだった。

アメリカ村のハズレで開催され、履きなれないヒールの高いパンプスを履いて電車に乗っていったユカは、足がくたくただった。

ソコに居たオトコは、いかにも遊んでる感じのチャラ男がセフレのナンパ目的できているか、真面目な堅物君が結婚相手を探しにきているか・・・という雰囲気だった。

アタシの目的は、どちらでもない。

恋愛ができる相手を探しにきているのだ。

チャラ男の『今から抜けて二人で飲みにいけへん?。』という誘いや、

堅物君の『僕の実家は・・・』とか『僕は次男で・・・』という会話に嫌気が差し、マサミに断って、一人タクシーで帰宅した。



恋愛するってむずかしいんだな・・・。

相手あってこその恋愛・・・。しかもお互いに相手に好意を持たないと、恋愛は先に進まない。

お互いが好意を持っても、相手のマイナス面をも受け入れられなければ、持続はしない。

そして、いくら一人でがんばっても、ゴールにはたどり着けない。

頭では理論的にわかっていても、恋愛は心でするものだから、思い通りにはいかない。

自分の気持ちを偽ってまでする必要はないし、しようと思って出来るモノでもない。

恋愛って・・・。恋愛って・・・。



トシちゃんを愛するコトに疲れ、誰かにシアワセにしてほしいと願うアサハカなオンナに、恋愛なんてできるハズがなかったが、この時のユカは自分のその欠点に気づいていなかった。


CLICK HERE FOR FC2 Blog Ranking
Ranking

─∞─∞──────────────────────∞─∞─ 恋愛悩み事、エッチ悩み事相談

ユカからの、お知らせです。
あの男性からどう思われているのか知りたい。
どうやったら告白出来るのか。あこがれの彼に抱かれたい。等々
恋の悩み、愛の悩み、そしてエッチの悩みまで「カウンセラーユカ」が
ズバリとお答えします。
左の相談フォームで、お気軽にお問い合わせ下さいね。
─∞─∞──────────────────────∞─∞─

<< 天罰 | HOME | 別れ >>

コメント

ユカさんの体だけでなく、
心の成長がしっかりと感じ取れます。

相手を満足させるのは、
やっぱりその人の人間性なのかな?

>この時のユカは自分のその欠点に気づいていなかった。

その欠点とか?
興味深いです。
今私なりにいろいろ想像しているのですが、、、。




相手の満足度は、その人が何によって充実感や幸せを感じるかによって違うと思います。
十人十色だから、恋愛もその数だけいろんな趣きがあるんだと思います。

私の当時の欠点は、誰かに幸せにしてもらおうと他力本願だったトコロ。
まだ若かったから、白馬に乗った王子様を夢見てたんでしょうね^^;。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。